9月11日 少しずつ秋へ

うまくいったこと

  • とりあえず8時間働けた。これくらいしか今日は良い成果がない。
  • このフォーマットで日記を書こうと思ったけど、この欄がだんだん見つからなくなっていき、最終的には「無事に生き抜くことができた」くらいしか無くなってしまうのではないかと少し不安になる。別に不安になることないか。人生の目標なんて、おっとこの先は所感エリアで書こう。

うまくいかなかったこと

  • 相変わらず機械学習のモデルを使ってテストケースを生成しているのだけれど、相変わらずうまくいってない。期待するようなものが全くと言っていいほど生成されない。
  • あともう一個あった。VS Codeで環境が良くないのか、モジュールによってはインポートできねーぜ!って言われちゃう。めっちゃ困ってる。いくつかウェブサイトを見て環境をどうのこうのしてみたんだけど、全く改善せず。多分だけど仮想環境とかそういう系の問題なんだよなぁ。ずっとこんな感じのメッセージがで続ける。

改善できる点

  • 明日も同じようにやってくしかないかなーと思ったりする。

所感

  • 人生の目標なんてたかが知れていて、日々変わる人だっていると思うんだ。私の、今現在の目標なんて、日々を軽やかに生きるくらいにしか考えていなくて、それで十分だと思ったりしてるのだから。
  • 昼夜の寒暖差が徐々に大きくなってきた。秋に近づいているなぁと感じる。空気が軽くなってくる感覚。湿気が少しずつなくなっていき、もっともっと乾燥していくんだよな。