7月25日 短い日記

仕事に没頭している。目の前にある仕事がとてもたくさんあって、休まる暇がない。
自分の整理のために、現在仕掛かり中の仕事を整理する時間が欲しい。
どれも優先度が高く、できれば早くやっつけてしまいたいため、自分の中できちんと整理して仕事を進めていかないと、何にもできていないじゃない!と怒られてしまうこと待ったなし。

どれもこれも自分で蒔いた種だからしょうがない。自分が、自分でやりたいと手を挙げたのだから。
いや、気分はだいぶ前向きだろ。
たくさんの仕事があって嬉しいんじゃないか本当は。
そうだね、その通りだね。

今は自分の力をつける時だから、精一杯努力したいと思う。
何度かツイートもしたけれど、ChatGPTにプロンプトを送り込んで、意図した回答を得られるように頭を使うのが今、一番楽しい。
全くもって、全然うまくいかないの。
笑っちゃうくらい。だけどそこが楽しいなぁと感じたりする。