7月15日 最近欲しいと思っているもの

昨夜も飲んで帰ってきた。
最近は肝臓を酷使しているような気がして、少し労わってあげないといけないなと思ったりする。
健康なのって貴重だもんな。
今日はお酒を入れず、炭酸水で過ごそうと思う。

そうそう炭酸水。
自宅で作る炭酸水に興味があって。
いくつかのブランドを調べたり、実際に家電量販店に行って実物を見て見たりしている。
夏だけかもなぁ、とか思ったりして、なかなか踏み切れない。
買っちゃうと、それに縛られる気がして。

なぜそれを買おうかと考えたのかというと、炭酸水のペットボトルを捨てるのが面倒だと思ったから。
また、ペットボトルを使わない生活という観点からも、良い意識漬けになるかなと思ったりしてて。
2万円くらいの初期費用と、数ヶ月で替えるボンベのお金がかかるので、その辺りもちょっとネックかな。