6月12日 「自分は我慢している」というマインド

昨日お酒を飲んでないおかげか、身体が軽い感覚。
お昼を少ししか食べなかったので、夕方になりお腹が空いてきた。
血糖値が下がっているんだろうなぁ。
お腹に溜まった脂肪を分解して栄養に使ってくれたら良いと思っているのだけれど、なんともはや、脂肪を分解するのにも糖質が必要らしい。
*参考になるのはこの辺り

今日はジムで5kmランニング。その前に肩周りを筋トレした。
市でやってるジムなので、300円で使えるの、すごくありがたい。
それくらいの金額だったら、多少時間が短くても割り切れるから(1時間しか使えない)。

今日の飲酒量は、ビール1本と、ウイスキーをロックで1杯。
ビールはご飯を食べながら、ウイスキーは食後にいただいた。

今はまだ楽しんで節制できているけれど、これがもうちょい経ってみると物足りないんだろうなぁと思う。
そこで、「自分は我慢している」というマインドでやるとダメになっちゃいそう。
けど、改めて自分のお腹を見てみて、このお腹を凹ませるというモチベーションを手に入れつつ、もうしばらく頑張ってみようと思う。

レイソルはとうとう最下位に。
ここがちょうど折り返しというところ。
日本代表戦があるということで、すこーしだけおやすみ期間に入るので、ここからまた昇ってってもらいたいと思う。