カラオケ まねきねこ おおたかの森店でコブシを効かせた話

子供たちがカラオケに行きたい!となりまして、自宅至近のカラオケ、まねきねこ おおたかの森店に行ってきました。
子供たちがいつの間にかカラオケ大好きになってしまい、親としては嬉しい悲鳴です。私もカラオケが好きなもので。

おおたかの森にはカラオケが今の所(2022年11月現在)1軒しかなく、朝から予約が必要なほど混んでいることがあります。もし行かれる際には予約をしておくと良いかもしれません。

お店のホームページはこちらです。

休日の午前はなんと30分10円!しかもアプリで会員になっておくと、大人の料金のみ、小中学生は無料となります(ワンドリンク制)。
飲み物は持ち込み自由ですので、途中のスーパーやコンビニで買っていくとお安く過ごすことができます。
我が家のルーティンとしては、500mlのペットボトル飲料を買っていき、ワンドリンクだけお店で頼むスタイル。1.5時間、子供二人を連れて500円を切るという、なんとも良心的なお値段。
2時間にしたところで500円前後には変わらないという素晴らしさ。
ちょっと考えたら喫茶店で過ごす時よりも安いのでは?と思ってしまいます。

部屋にはスマホを充電できるコンセントがあったり、お店の中にはWifiが飛んでいたりなど、痒いところにも手が届くサービスとなっています。

カラオケまねきねこ おおたかの森 ドリンクメニュー