楽天ファッションで財布を買いました

一説によると、財布に黄色を選ぶと金運とか幸運を呼び込むという話があるようで、気分を一新して黄色の財布を買いました。

私が買った時は黄色があったのですがもう売り切れてしまった模様。早い。もう赤しか残っていないようです。

【SALE/55%OFF】CAMPER [カンペール] OLAS 財布 カンペール 財布/小物 財布 レッド【送料無料】

価格:8,360円
(2022/11/13 11:42時点)
感想(0件)

Camper(カンペール)はスペインのブランドで、可愛らしいデザインの靴が有名です。私は20年くらいこのブランドの靴を履いていて、トータルで8足くらいは買ったのではないかな、、
あとバッグとか財布も素敵なものも作っていますね。オンラインショップを見ると目が踊ってしまいます。

購入したのは楽天ファッション立ったのですが、半額に近いくらいの値段で売られているので、そちらで買うと良いですね。私はファッションには明るくないのですが、バッグや財布など、小物におしゃれなものを持つことで、ちょっと気を遣っているんだな、と思われるような気がしておすすめです。

こんなのもオシャレですね。

カンペール CAMPER Soft Leather 財布 (ダークレッド)

価格:17,774円
(2022/11/13 11:49時点)
感想(0件)

買ったものはこちらです

ストラップに遊び心があって良いですね
中はこんな感じ。真ん中に小銭、それを取り囲むように札、カードは6枚入ります。
カードって6枚くらいで十分ですよねぇ、最近はお店のポイントカードとかはアプリになってることが多く、私としては6枚でも十分です。
正面はこちら。ロゴが型押しされていて、さりげない存在感が見られていて良いです。