5月25日

朝ランは、やっぱり気持ちが良い。
近頃抱えていた仕事の鬱憤が嘘のように、気持ちが晴れている。

つってもたった5kmなんだけどね。
私にとっては距離でも時間でもなく、経験だけで良いような気がしてて。
毎日9時からミーティングが始まるので、それまでに戻る+次男の登校に付き合う、というところまで考えると、シャワーを浴びないといけないから、割とどんなに頑張っても5kmくらいが限界なんだよなぁ。
まぁ、平日だしね。

その気分に乗っかって、お昼休み中に筋トレまでしてしまったよ。
腕立て伏せを20回、スクワット40回。
胸の辺りの筋肉をつけたいと思っていて。

それもこれも、昨日は深酒をしなかったし、なにより早寝したんだよな、これがだいぶ効いている気がする。
多分今の自分には、平日は23時くらいに寝るのがちょうど良いんだろうなぁ。朝7時までぐっすり眠れれば、8時間も寝たことになる、けれど。起きちゃうからなぁ。