モラージュ柏 one’s terraceでムーミンのグッズを買った話

one’ sterraceって私みたいなおっさんが入るお店ではなくてですね、最近だとアデリアレトロな食器たちが店頭に並んでるような、いわゆる女子、オトナ女子たちが入るようなお店なんですけども。

けど私はムーミンのキャラのスナフキンを推しておりまして、彼のグッズとかに目がないのでありまして、、

買ってしまいました。衝動買いってやつです。

スナフキンのクリップボードを。

スナフキンのクリップボード

中はこんな感じです。たまたまですが私の好きな柏レイソルのチームカラーである黄色でした。これは嬉しかった。

スナフキンのクリップボード 中

なかなかイケてる表情ですね。

私、仕事とかでコピー用紙にメモをばんばんする勢なので、書いた紙をまとめるファイルみたいなのが欲しかったんですよね。

なので、クリップボードがあれば、あれどこ行ったっけか、という戸惑いを減らせるような気がしてます。

仕事に復帰したら早速使っていきます。楽しみです。

楽天だとこちら。値段は店頭のとほぼ一緒ですね。

【50円クーポンあり】ムーミン クリップボード 二つ折 クリップファイル a4 内側ポケット 折りたたみ式 スナフキン カーキ 入園 入学 かわいい MOOMIN キャラクター グッズ

価格:1,650円
(2022/9/24 18:00時点)
感想(0件)