5月9日

普通に寝坊した。
5時にはいったん起きたんだけど(鼻詰まりで)、その勢いで朝ランしても良かったんだよなぁー、なんとなく布団に戻ってしまったので、また眠ってしまった。

こうして、自己肯定感の下がる1日がはじまった。

昨日、早く起きられたら走ろっとくらいの感覚で、早く寝たんだけど、そして不本意ながら早く起きたんだけど、その時点で走ることに没頭せず、眠いとか、寒いとか言い訳をつけて布団に戻っちゃったんだよなぁ。
その時点で体を温めることで、走ることができたのかもしれない。
体を温める=体を動かすっていうことに対しても少し抵抗を感じたんだよなぁ。
なんというか、億劫さを感じたというか。
起きてすぐ走ろうとするからダメなのかなぁ。

例えば起きてから15分後とか、少し時間が経って体がきちんと起きたらとか、

朝ランするんだったらもうちょいやり方を変えたりしたほうが良いのかなぁ。

そんなんつべこべ言わずに走っちゃえって感じか