Apple Arcade アウトランダーズ クロニクル ステージ4がいつまで経ってもクリアできない

めちゃくちゃ難しいよ、ガリーブ、、、

アウトランダーズ クロニクル ステージ4 ガリーブ

難しいのはわかっていました。サンドボックスでも楽しみや食事をマックスまで満足させるのが難しいので。

まず最初にやること

私の場合ですが、以下のように進めました。

  1. パン屋の人を全部農場に振り、飢え対策を
  2. 離れ小島に柑橘を植林しまくり、真ん中に採集小屋を
  3. 砕石場を作り、一人配置
  4. 右側の方には植林工場があるので、その周辺に焚き火用の木を植えまくる
  5. 工務店の手が空いたら農場を作る

ここまでやって、なんとなく街の流れが形成されていくので、そこでパンキン・パイ・ハットを8軒くらい作り、食事の満足度を上げていきます。
8軒作ると、そろそろ砕石が足りなくなってくるので、それ以上は焚き火とか、酒場の方に回すようにします。
関連して、焚き火や酒場を2つずつくらい作る感じで。
ここまで来ると、砕石が足りなくなってくるんですよね。

砕石が足りない。これもしかして、パン屋を潰したりして焚き火や酒場を増やせば良いのでは、、、
明日にでもちょっとトライしてみよう。