野郎ラーメン 秋葉原店でお腹いっぱいになった話

久しぶりに出社する用事がありまして、いつもは超忙しくてお昼を取る時間がないのですが、今日はそのまま帰宅する運びとなり、よっしゃそれならどっかで麺活して帰るか、と私の中で採択されました。

本当は虎ノ門にあったラーメン二郎に行きたかったのですが、残念ながら閉店してしまったそうで(現地に着いてから知った)、それなら、と決めたのが野郎ラーメン 秋葉原店です。

帰り道だったもので。

ラーメン二郎であれば千住新橋店でも良かったのですが、厳密に帰り道ではなかったのでやめました。帰宅してからも働くので、あんま寄り道とかできないよな、と。

お店は、幸運なことに席が空いていました。ひとつだけ。良かった。回転の早いお店ですね、私を含めたお客さんは誰一人声を発することなく、黙々と麺活してました。

私の頼んだのは1260円の、豚骨豚野郎(だったかな)、並盛です。大盛りにしても食べられたかもなぁ。次回は大盛りにトライします。

また、野菜が、茹でるか焼くか選べました。野郎ラーメンは野菜炒めを推してるんですね。私は茹でにしましたが、ほとんどのお客さんが焼きを選んでたような。

美味しゅうございました。

野郎ラーメン 並盛り
テーブルの調味料、これ以外にニンニクがあったのでドバドバ入れました。奥にあるのは辛い揚げ玉です