6月14日 自宅トレーニング

投稿するものがないので今日のトレーニングでも。

同僚と痩せたいよねって話してて、それならランニングではなく筋トレした方が良いということになり、2月くらいからエニタイムに通いだしています。

今日も自宅勤務ののちにエニタイムに行っても良かったんですが、エニタイムに行くのがダルい(うちから1kmなのに)と思ったので、自宅トレーニングしてみました。

今日のトレーニング

腕をトレーニングするのに5kgくらいのダンベル?があるといいなぁと思ったりします。

2kgってのは、ペットボトルに水を入れたもので使ってます。

は!ペットボトルを何本か合体させれば良いのでは?!ちょっと調べてみよう。結束バンドは結構余ってるんだよな。