3月25日

今年3回目くらいの有休を取得した。家族でキャンプに行こうと思ってて。

まるで遠足当日の子供のように、なんと4時に目が覚めてしまった。
つっても原因は花粉症の鼻詰まりなんだけど。

子供2人のご飯をどうするか考えねば。
夜と、翌朝。
ピザ好きの次男のために、冷凍ピザをアルミホイルで包み、それをスキレットの上に置いて温めてあげようかと思っている。
長男は肉と米さえあれば良いので、普通に炊いたご飯をアルミホイルで包み、それを持っていけば良いかな、と。

男3人のキャンプなので、細かいところは気にせず、
– テントを立てる
– 火を起こす
– 腹一杯ご飯を食べる
– 寒くならないように夜、翌朝を過ごす
だけができれば十分かなと思っている。難易度低めだな。